448307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月09日
XML
この秋~冬にあきらかにタートルネックを買いすぎました。
去年、一昨年はクロ・アイボリー・グレーのタートル3枚で過ごしたとゆうのに。なんかの反動か^^これ^^

今日は仕事休みでずーいぶんとまたゆっくり寝て、夜になってからもそもそとタンスの中の整理をしてたんですが、
もータートルネックばっかり^^ω タートルネックとあわせて着る服よりあきらかに多い。
あまりに多かったので紹介します(日記のネタがないの^ω^ω^★★★

・首元くしゅくしゅタートル(アイボリー) かなり着たのでなんかもう今シーズンでさよならな感じの毛羽立ち。
・首元・袖くしゅくしゅタートル(アイボリー) これはまだきれい。
・首元くしゅくしゅタートル(クロ) なんとなくL買ったら微妙に着心地悪かったから最近着てない。
・首元・袖くしゅくしゅタートル(チャ) 思ってた何倍もあわせやすかった。でもこれもそろそろさよならな風合い^^ω
・首元・袖くしゅくしゅタートル(紺に近いパープル) 絶対着まわせると思って買ったものの意外とそんなに着てない。
・首元・袖くしゅくしゅタートル(小花柄) 一目惚れして買ったわりにはあんまり着てない。かわいいけど!
・しわ加工タートル(アイボリー×袖口だけ小花柄) すんごく好きだけど腕が短かったー。辛い。
・しわ加工タートル(クロ) これも袖がー。これはL買えば良かったんだな・・・。
・指穴ボーダータートル(チャ×紺) and itでバカ売れしてるのと同じものが近所で500円だったから買ったけど1度で毛羽立った^^ω^
・指穴ボーダータートル(ピンク×オートミール) スプリングデイズのセールで買った。生地薄め。春も着る!
・指穴ボーダータートル(あおみどり×オートミール)これもスプリングデイズにて。
・指穴テレコタートル(薄グレー)今年買った中で着心地ダントツ1位です。ハニーズのセールで490円。フウウウ
・首元くしゅくしゅドット柄タートル(グレー×パープル)水玉1枚くらいあってもいいかなと思って購入。
・袖リボンつき胸元シャーリングタートル(あおみどり) これもスプリングデイズのセールで。

14枚?^^ω^^^^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月05日 16時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.