448329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月30日
XML
カテゴリ:脱毛(^o^)
エタラビ2回目行ってきました。
春休み中だし予約取りにくいと思いきや、まぁ平日の昼間だしね、直前に予約入れたけど無事とれました´^ω^`
前回から早3ヶ月・・・。ついでに1回目の効果も書いときます。
光を当てて2週間後からぼちぼち抜け始めて、脇とひざ下はわかりやすいほど抜けてくれたんだけど、
腕が悲しくなるくらいほとんど効果無しでした。うーん。
人によっては回数を重ねるほどに抜けやすくなったりしていく場合もあるらしいので期待です。
あと、あきらかにここ打ちもれですよねって感じで、ある程度他の毛が抜け落ちたあと、ひざ下に一直線上に毛が残った^^^
しかも両足だよー。不満だよー。

で、今回ですが、今回も前回同様非常にあっさりと50分くらいで全箇所終わりました。心配^^^
また打ちもれあったらムカつくから始まる前に前回のことを話したら、
「大変申し訳ございませんでした~~~」
って言われたよ^ω^ 
それと、今回担当してくれたおねえさんは一箇所尾終わるごとに「気になるところありますか~」って聞いてきました。
気になるも何も、こっちはタオルで目隠しされてるわけだから見えないし、わかんないよ^^ω
気になるかどうかっつったら全箇所気になるし^^^^^^^
「え、それどういう意味ですか?」って聞き返す勇気はなかった^^次回も聞かれたら言おう

ふー。次回は6月末です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月14日 02時26分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[脱毛(^o^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.