448315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月18日
XML
A型は几帳面だとよく言うけど自分の部屋に関しては几帳面になれません´^ω^`
いい加減机周辺が山のようになってきたので整理しました。

使わないけど捨てられないものが歳を重ねるごとに増えていっている感じがします。
前はいるものもどんどん捨てちゃってたんだけどなー。
かつては掃除してて「これはとっときなさい!」「思い切って捨てすぎじゃない?」っておかぬによく止められてた^^ω

あと、かわいいからって買った靴下の量が、なんかすごい。
前テレビで靴下20足以上持ってる人は整理整頓が苦手だったり衝動買いする傾向にあるって言ってた。
うふふそのとおりかもね^^^^ω^^^^^^

画像はパソコンのうしろにつくってみたアナログフィッシュのコーナー。
フライヤー、切り抜き、年賀状、とかだよ!ちょっと痛いよねそうねそうよねあたしも思う。
でもなんとなくこれを見て励みになるからいいんだよいいんだよいいんだよ
最初は画鋲でまとまりなく貼ってたんだけど、おかぬがつくってくれたんだよこれ。クリップと紐で。
「あんたコレつかったら・・・?^ω^」って。ありがとうおかぬ!
そんなもの貼ってんじゃないわよとかかっこよくないとか言わないところも好きだよおかぬ!ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月25日 01時00分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.