448507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月19日
XML
カテゴリ:出かけた
お兄ちゃんもあたしも駅に用事があったのでおかぬに車運転してもらって3人で駅へ´^ω^`
「ノーザンはさーもうさー才能だよねこのメロディーセンス生まれ持った才能だよね」と、
お兄ちゃんがノーザンのファーストを車内でかけて、おかぬ無言。
おかぬは日本語歌詞が好きでちょっとはやいのとか苦手なのよ^^ω^
どんまいお兄ちゃん。でもノーザンはあたしもいいと思う。

で、あたしの用事は5月8日おばけナイターのチケットを取ってくれたえのさんからチケット受け取り。
待ち合わせ時間より早く着いてしまったので、駅前にいた猫の里親の会の方々に寄付をして、おかぬも一緒にしばし雑談。
ハミィはこの方々のおかげで安く去勢手術ができたのだよ!病院紹介してもらったの。

3時すぎ、えのさん到着ー。無事チケット受け取りました。感謝ですありがとうございました・・・!
本当に受け渡しだけだったのにお土産までいただいてしまい;ω; フー。
いつもえのさんには本当にお世話になっているのでいい機会だと思っておかぬも対面^^^
えのさんが来る前おかぬちょっとだけ緊張してたウケる。でもきっと安心してくれたはず!

えのさんと別れたあとはおかぬとじゅうたん屋へ。リビングに敷くやつをねー、探しに。
ネットや通販でも色々探したんだけどなんかもう種類ありすぎて迷っちゃってね。で、お店に行くことにしたの。
うちのカーテンが緑なので、緑色のを買いましたー。
お兄ちゃん夫婦の意見は全く聞かず買っちゃったけど、まぁ消耗品だしとりあえずコレで・・・。


あー。チケットが手元にきて、ますますアナログフィッシュのライブが楽しみすぎる。
来月だよー。下北だよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月25日 01時13分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[出かけた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.