448309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML
午後おにいちゃんとおかぬと優花が公園に出かけて行ってしまったので
あたしは家で一人でもくもくと机周辺の掃除と整理をしました。
一緒に公園行くか誘われたけど、日焼けするしなんかめんどくさそうだからやめた^^^^^ごめん
で、机の整理はというと、超はかどんない。
もうどっからやっていいのかわかんなくてとりあえずいらないものを捨ててみたり・・・。
三時間くらい頑張って、おかぬたちが帰ってきたので一緒にしゃべったりして、破棄した^^^
終わりが見えない^ω^^^^^^^^^^^

服もさー衣替え的なものをさーしたいんだけど、今タンスがわりに使ってる本来タンスの中にいれるブラスチックの収納がね
なんなのってくらい使いにくいの。だからきれいにしまう気もなくなっちゃうの。
いいかげんブレザータンスとふつーのタンスっぽいの買おう・・・。予算、2つで、3万円以下。白が、いいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月24日 00時59分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.