448492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月11日
XML
カテゴリ:^ω^
早起きして千駄ヶ谷からすぐの某カフェへ。夜はバーにもなるんだって。

そのお店のサイトで使う宣伝映像みたいなのを撮影するとのことで、
あたしはカフェのお客さん役とそこのお店でライブをしてる画を撮るってことでちょっと歌ったり。
あたしのほかにそのエキストラ役?に、6人くらい来てたんだけど、
なんていうかみんなものすごくキャラが濃いの^^^見た目もそうだし^^^
びびって「絶対溶け込めない^ω^!!!」って思ってたけど、案外みんな気さくに接してくれました。
引きで撮られてるときはまだいいんだけど目の前や真横にでかいカメラがくるとやっぱり緊張して
プロデューサー?の方に「ちょっと緊張してるでしょ、ほら耳赤いよ^^^^^^^」って指摘されて死にそうになりました。
そりゃ緊張するよー

1人2役終わったあとは、出番が終わったエキストラのみなさんとくつろぎつつしばし見学。
ライブ風景を撮るとのことで河崎純さん、梶原一紘さん、神田晋一郎さんの3人で生演奏。
しぶーいのからノリノリなジャズっぽいのまで即興であわせてたんだけど、感動的に上手で口ぽかーんでした。

で、夕方6時ごろ解散ー。お疲れ様でしたー。映像できあがるの楽しみー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月24日 02時47分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[^ω^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.