448342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月06日
XML
カテゴリ:脱毛(^o^)
三ヶ月に一度の脱毛日記ですよ^^^
今回担当してくれたのは最近テレビでよく見かける貧乏アイドル上原美優にそっくりなお姉さんでした。
背が低くて、目がでかくて黒目がちな感じの。
そのお姉さんがあまりにかわゆすだったので、お店に入る直前まで
「前回当て漏れひどかったんで丁寧に当てていただけますか・・・」
と言う気満々だったのに言えませんでした^^^^かわいい子によわい^^^^^^^^^

色々気さくにお話してくれる方で、なぜかお姉さん過去の恋愛話(どれも悲惨)を暴露し始めて、
カーテン越し、隣に人がいるのに大丈夫なのかよ^^^というきわどい話までしてくれておもしろかった^^^^^
なんか、がんばろうと思った。

で、そのあと(10日後くらいね)今回、脇は笑えるくらいきれいに抜けました。
今までで一番丁寧にやってくれたのかも!と感動するくらいつるつる^ω^わーい
足はそこそこ、かなー。両方のふくらはぎに明らかに当ててないよねゾーンが・・・。
腕は、左腕はきれいに抜けたけど右腕がしましまに抜けやがった^^^^^ 当てもれ・・・^^^^^
なんか、毎回こうやってどっかしら当て漏れが必ずあるんだなー。
8回契約でしっかり通っても、その当て漏れちゃった部分は事実上8回分は抜けてないってことじゃんね。
それじゃきれいになるか不安じゃんね^^^^^^だめじゃんね^^^^^^^^^^^^^^^^^
エステは三ヶ月に一度だけどクリニック脱毛なら二ヶ月に一度でいいし効き目もあるみたいだし
クリニックにしたほうがよかったのか・・?と思わざるをえない^^^^^^^^^^ぼえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月08日 17時48分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[脱毛(^o^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.