448337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月11日
XML
のりピーがニュースになってから毎日数回のりピーを思い出す日々です^^^
おかぬの部屋でダラダラしてて、たまたま昔のカセットが入ってる引き出しを物色してたら、のりピーのベストが出てきた。
ある意味タイムリー^^^^^^^^^^

ほかにも、あたしが小学生低学年~中1のころによく聞いていたカセットたちがいろいろと。
ラグの出演してたラジオ録音したやつとか、スマップとかキンキの初期アルバムとか、モー娘。とか^^^
昔のハロプロ名曲多い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月10日 01時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[単に今日を振り返る^^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.