448336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AM5:00

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月11日
XML
カテゴリ:脱毛(^o^)
はい。脱毛行ってきましたー。
三ヶ月に一度ってほんともやもやする。三ヶ月も経っちゃうとどこももうすっかり元通りな毛たちが・・・^^^

エタラビ、毎回やってくれるお姉さんが違うのが気になる。
いいんだけど、入れ替わり激しいのかなーとかお店つぶれませんようにーとか思っちゃう。
で、今回やってくれたお姉さんは、あたしの隣のベッドの女の子も一度に担当していたらしく、
腕と脇に当てたあと「脚冷やしますね~」とか言って脚になにやら冷たいものを置いたあとそそくさと出て行き
隣のベッドの子(カーテンで仕切ってあるだけだから声まる聞こえなの)に「お待たせしましたあ」っつって
20分以上経ったころあたしのとこ戻ってきて「じゃあ脚に当てていきますねー」って・・・
なんかおかしくないか^^^^^^^^^^^
だって冷やすためとか言っていったん担当のお姉さんいなくなるなんて今までなかったよ^^^^^^^^^

この日は脱毛しか用事がなかったから別に怒らなかったけど、疑問は残った^^^
それにひじやひざに当てるときに皮をぎゅーっとのばすとかうでやあしを曲げた状態で当てるとかしないと
そこにきちんと当たらないのわかってるはずなのにそのまま当てるし・・・
これじゃ毛がちゃんと抜けないのは目に見えてるぞ^^^

そしてこのお姉さん一箇所終わるごとに「気になるところはございますか」とか「よろしいですか」って聞いてきたけど
こっちはタオルで目隠しされてるから詳しくわかんないよ・・・^^^^^
当ててるときガン見してていいなら「ここ当ててませんよ!」とか言えるけど、ねえ;ω;

んー腑に落ちない点がいっぱい^^ω
完全予約制なのに待たせるってのも・・・なんで・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月23日 02時05分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[脱毛(^o^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.