009434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たのしい事捜しの空間

たのしい事捜しの空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラガP

ラガP

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.04.19
XML
カテゴリ:レゲエェェェェ♪
 みなさんYAH-MAN!! 今日も見てくれてBIG UP!!! 
  今日は比較的に時間がのんびり進みそうで何よりですきらきら 明日と明後日どちらか大学に行ってきますOK  めっちゃ楽しみなんですがって事で気合いれて行こうとっあっかんべー   ketaketaketa w というても、ご飯食いにいくていどの事やねんけどねっ星 しかし、なんかまたまた天気が良く見えないのは、わたくしだけでしょうか!?傘
 
   まっこういう日は、家でレゲエを爆音で聴いちゃうっにかぎるなっ葉

 今日は5時から日本橋に出向き、スピーカーとアンプを見に行きまして、その後はレコ屋にGOっですわうっしっしバイバイ   昨日やばいレコ見つけたんで。今日そいつをGETしに行ってきます上向き矢印上向き矢印   うぅ~ぅきらきら 考えただけでバイブスあがってくるわぁ~ぁ雫
  
  ってまさにまさに日記っ!!  THE 日記  キモイっ↓↓   あんまりいままで自分のことをこうもペラペラしゃべる男じゃなかったのに・・・泣き笑い

  自分が少しかわってんかな???  わたくしを良く知るだれかぁ~ぷー
やっぱり少しかわったかな???  アンサーを・・・↓↓ 
 
    やばい・・・急に自転車が頭の中でジャックナイフをしながら、走ってる・・・自転車
   今日も絶好調に頭がぐるぐるぅ~ぅ葉  しあわせぇ~きらきら    
     んでは川柳を・・・
  
   ビーニマン  色の秘訣は  週5で日サロ


 前に日サロでビーニマン見ましたw  日本語うまかったです&関西弁も!! 
   「このマシーン一番イケてるやつやねんなっ」って少し不満げに感情の表現までもマスターしてましたよっっwww  ketaketa w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.19 15:00:33
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

m@tty@ サーマーター♪ ビヨンセ思いだします。好きな曲なんです…
アフロBoy@ またまた登場! いやぁまたまた山から降りてきちゃいまし…
*MAYA*@ いい感じだ・・・ あたしもよく芝生の上で一人ねてたわぁ!
m@tty@ おひさです☆ 最初からつくりなおしました。 きてくれ…
RUMエ@ Re:21日の日記(04/21) マヂで寝てる(笑) 天気よさそうだし気持…

© Rakuten Group, Inc.