020896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「双魚宮」楽天支店

「双魚宮」楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2006/03/11
XML
カテゴリ:マビノギ旅行記
えーと・・・ようやくSS撮れたので貼っておきます。→月とラグナス

・・・「後ろ向きだろ」とか「無駄に縦長だぞ」とかいうツッコミは無しで。

いろいろ買いたいものがあってバイトでちまちま金をためて2週間。
装備も充実し、銀行預金も6万になりました。
今欲しい鎧が18万くらいだから・・・あと12万もorz
他にいい稼ぎ方無いですかね?
一応ダンバ周辺で日中はバイト、夜はネズミの魔符集めで活動してますが・・・

NPCはたまにハメて来るし魔符もあまり出ないし・・・orz

ではまたバイト行ってきますλ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/11 02:34:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ旅行記] カテゴリの最新記事


Profile

A†Z

A†Z

Comments

あとらんてぃか@ ぬるぽ ぬるぽあなたを愛してます
mkd5569@ Re:交差する刃(03/26) 夜のブログ更新おつかれさまです。 3月…
A†Z@ Re:え!?(01/13) なわけねーだろwww
びい@ え!? 口移し!?
Enigma@ Re:消え行く光(11/11) 安らかに眠れ・・・俺!!

© Rakuten Group, Inc.