212183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまつぶし

ひまつぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きまま草 コージーXさん
ちひろの日記 ちひろ0321さん
飛騨ふらい工房 6laiさん
可愛いものとおいし… きのぴわさん
馬超のお部屋 ~気ま… ミステリアス馬超さん
すてゅーしぃー’s … すてゅーしぃさん
黒猫家 黒猫家さん
日々まったりと・・・ kもさん
よしぽんRX8の工… よしぽんRX8さん

Category

August 2, 2008
XML
カテゴリ:ひまつぶし
きょうはND☆

のはずやったけど
にゃんが謎の体調不良で外出不可になったので
お見舞いに変更に→

まぁ、イロイロあって
1時過ぎに帰宅せなあかんかったから
あんま長くおれんかったけど(´д`)

帰ってゴロゴロしてたら
夕方にkもから夕食の誘い食事
あっさり乗っかって合流!

k「何食べる?」

梅「なんでもええけどなぁ・・・」

k「オレもなんでもいいけどなぁ。
 とりあえずどこの焼肉屋行くか決めよw」

梅「どこでもよくないやん!w」

なんて、いつも通りのやりとりして
空いてる焼肉屋探してブラブラ
最初は迎賓館行ったけど混み混み(´д`)
フラフラして最終的に平安に決定!

1時間ほどパクパク食事

美味かった☆
鉄板がやたら狭かったけど
まぁ、逆にゆっくり食べれてよかったかな?
広かったら焼いて食べまくって疲れるからw

食後は一旦帰宅して里帰りする家族を見送りぱー

んで、kもがケーキ食べたいって言うから
一緒にフジエダコーヒーコーヒー
24沿いのいつも混んでるととですな(・ω・)
そこでコーヒーとケーキを食しながら談笑(・∀・)
相変わらずオバカな会話ですw


10時過ぎに帰宅してチャチャっと就寝zzZ
明日から朝から猫に朝ごはんだ食事
早起きか、、、ガンバロ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2008 10:34:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひまつぶし] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

 梅畑@ ☆お返事☆ to あやさん コメントありがとうございま…
 にゃんちき@ Re:ケジメナサイ お疲れさまです(´∀`)パジャマでごめんな…
 あや@ Re:ケジメナサイ(07/18) 人生の門出です。 責任も伴うけれども…

© Rakuten Group, Inc.
X