212192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまつぶし

ひまつぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きまま草 コージーXさん
ちひろの日記 ちひろ0321さん
飛騨ふらい工房 6laiさん
可愛いものとおいし… きのぴわさん
馬超のお部屋 ~気ま… ミステリアス馬超さん
すてゅーしぃー’s … すてゅーしぃさん
黒猫家 黒猫家さん
日々まったりと・・・ kもさん
よしぽんRX8の工… よしぽんRX8さん

Category

August 14, 2010
XML
カテゴリ:ひまつぶし
夕方に墓参り行ったぐらいで
特に予定のない一日を過ごしてたら
突然、携帯がPLLL。。。
出てみるとクリモで

ク『今なにしてんの?』

梅『パソをポチポチしてた』

ク『相変わらずヒマなやつめw今、近くにいるから行くわ』

梅『うぃ』

ク『また着いたら連絡するー』

といった感じで拉致が決定w
待つこと数分、クリモ到着!
車に乗り込み拉致スタート車

あてがないのもあれなので
次回のBBQの候補地へ向けて出発右矢印
田原本ぬけて桜井ぬけて吉野まで右矢印
走ること一時間程で着いて見てみたけど
当然、暗くて何も見えずorz

・・
・・・
まぁ、ルートと距離感の確認ということでw

帰りはニャンの家の方向経由にて梅邸へ家
途中、両手広げた少女の人形や
点滅する人形が道路の両脇にあって
二人でマジでビビりまくったりショック
暗闇でイキナリあんなんでたらあかんわしょんぼり
冗談抜きで恐すぎる((・Д・))

とまぁ、そんなこともありつつ帰ってきたけど
そんとき話してたこてがカナリ白熱してたので
収束しかかっていた拉致は継続!
24号線を走って枚方のほうへ
その後、四条畷を抜けて富雄川沿いを走って帰宅家

21時にスタートした拉致は
翌日の2時30分に無事終了(´ω`)

いやいや、いろいろ話して楽しかった音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2010 09:08:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひまつぶし] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

 梅畑@ ☆お返事☆ to あやさん コメントありがとうございま…
 にゃんちき@ Re:ケジメナサイ お疲れさまです(´∀`)パジャマでごめんな…
 あや@ Re:ケジメナサイ(07/18) 人生の門出です。 責任も伴うけれども…

© Rakuten Group, Inc.
X