000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまつぶし

ひまつぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きまま草 コージーXさん
ちひろの日記 ちひろ0321さん
飛騨ふらい工房 6laiさん
可愛いものとおいし… きのぴわさん
馬超のお部屋 ~気ま… ミステリアス馬超さん
すてゅーしぃー’s … すてゅーしぃさん
黒猫家 黒猫家さん
日々まったりと・・・ kもさん
よしぽんRX8の工… よしぽんRX8さん

Category

October 23, 2010
XML
カテゴリ:ひまつぶし
今日は野暮用にて大阪へ⇒
駅の近くに車停めてサクッと用事終了!
帰り道は、使ったことない道で帰ろうと
ナビ画面でチェック!

・・
・・・
選んだのは国道308号線☆
使ったことないし
国道やから何とかなるやろ(・∀・)



なんて軽い気持ちで行ったのが間違いでしたorz
大阪市内~東大阪までは驚くぐらいスイスイ♪
メチャクチャ便利な素敵な道☆
それが石切付近になった途端、嫌な予感(・Д・)
山に近づくにつれてどんどん道幅が狭くなり
気が付けば車一台がピッタリの車幅Σ(・□・)
『府民の森』付近から絶望色でイッパイ下向き矢印下向き矢印

道幅は狭い
勾配は急
視界は悪い
両サイドは森

もぅ、かなり最悪どくろ
引き返したい気持ちでイッパイw
それでも一応選んだ道やしってことで
とりあえず行き止まりじゃない限り頑張ろうと⇒⇒⇒

広いとこでも
Image005~00.jpg

場合によったら狭いほうが本道
そっちなの?.JPG

そんな道を気持ち折れないように頑張ること一時間弱時計
なんとか奈良まで抜けて国道308号から離脱!!
なんとも酷い道やった。。。
二度と使うもんかww





<・・・>
後で調べてみたら
『代表的な酷道としてもマニアの間で有名。』
だそうな(・Д・)
それ読んだら制覇したんがちょっと誇らしげw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2010 01:02:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひまつぶし] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

 梅畑@ ☆お返事☆ to あやさん コメントありがとうございま…
 にゃんちき@ Re:ケジメナサイ お疲れさまです(´∀`)パジャマでごめんな…
 あや@ Re:ケジメナサイ(07/18) 人生の門出です。 責任も伴うけれども…

© Rakuten Group, Inc.
X