046426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

箏弾き家の桃

箏弾き家の桃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2007
XML
カテゴリ:お知らせ
さてさて、桃お誕生日記念の写真特集最終日です

お父さんはこれまで猫を飼った事がなかったので、いまだに猫らしからぬ可愛がり方をしてくれるのですが、桃が来た頃こんなおもちゃを作ってくれました

あれ、これなぁに??
おもちゃ1

メカいじりの大好きなお父さんの書斎には、いろんなコードやネジ、部品がたくさん貯蔵されています。その財産をつなぎ合わせてこんなおもちゃが出来たのです

なんだかおもしろいにゃ!えい、えい!!
おもちゃ2

わーい、もっとあそぼ~!
おもちゃ3

そして桃のもう一つのお気に入りの場所は、私が演奏会などに楽器の付属品や着物やその他あれこれを入れて持ち歩くキャリーバッグの上。
丁度桃の大きさにぴったりなのです。

夏はここが涼しくて良いにゃ

ばっぐ

内弟子として修行しながらも三絃のケースで遊び
三絃

無事手術も終わって、のんびりお昼寝

はぁ~~、手術は疲れたでしゅ。看護婦さんたちに可愛がってもらって楽しかったけど、やっぱり家が落ち着くにゃ~、ZZZ・・・
手術

開きも上手になりました
hiraki

そんな桃を見てやって下さってありがとうございました。
さ、桃からも皆様にご挨拶と今後の抱負をどうぞ!!

桃は、明日に向かって元気に修行を続けますにゃ!!シュワッチ!

せのび

と、言うわけで今後も成長を続ける桃を見守ってやって下さいね。
ブログ村に登録してたくさんの猫友の皆様とお近づきになれたのも、今年の嬉しい出来事でした。
おっと、最後にもう一枚。

おかあさーん、ネズミが捕れたにゃ!
遊び.jpg


本日も見て下さってありがとうございます!
桃と共に今日も皆様の良い一日をお祈りしております
・・と思ったら、あれ?桃はもう朝の運動も終わって眠りについてました。(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2007 08:27:04 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

千10025849

千10025849

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
馬卓@ ホントに金くれた!! <small> <a href="http://naraduke.net/v…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.