046561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

箏弾き家の桃

箏弾き家の桃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2008
XML
カテゴリ:遊び
みにゃさまこんにちは。暑いですにゃ~~。
桃はお昼寝中なのでおこさないでにゃ


ぷれぜんと

と、桃は暑さと共に窓辺でごろごろしていることが多いこの頃
突然届いたお便り

ぷれ2

桃ちゃん、どりーちゃんのお母さんからお手紙が来たよ~!
うまうま・・・今お食事中でしゅ
良いのかな~~。早く見ようよ


ぷれ3

あれ、これは!!??
ドリーちゃんのお母さんcrystalさんからの突然のプレゼント!
ありがとう!!!

奈良では見たことのない新しいおやつと、おもちゃでした
にゃ~、早く遊びたいにゃ!

ぷれ4

まずは、その一つ
こんな緑色のトンボ君

ぷれ5

ふ~~ん、とんぼでしゅか
ちょっと待ってにゃ。今お肌のお手入れ中にゃの

と、一見無関心そうな顔しているけど


ぷれ7

にゃっち!!!!
油断させたにゃ!



ぷれ8


死んだふりしてもだめにゃ。動いたらすぐにゃっちでしゅ!!

ぷれ9

夢中で狂ったようにとんぼくんを追っかけるのですが、素晴らしい写真の数々の背景があまりに見苦しく、ボツとなりました。
crystalさん、ありがとう!!
桃狂乱です。


いよいよ梅雨明け、本当に暑くなってきましたね。
皆様も暑さに負けず頑張って下さいね。
桃もがんばれ~!のエールは↓で
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2008 09:49:16 AM
コメント(6) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

Profile

千10025849

千10025849

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
馬卓@ ホントに金くれた!! <small> <a href="http://naraduke.net/v…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.