046510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

箏弾き家の桃

箏弾き家の桃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2008
XML
カテゴリ:お父さんの仕事
や、どーも皆さん!
カテゴリーは「お父さんの仕事」になってますが、正確には「お母さんの仕事」
お父さんに比べてお母さんの仕事はやっつけ仕事です
設計とか、念入りに準備とか無く、いきなりやってしまいます。

さて、桃がこっそり覗いているのは??


もも乾燥機


お母さんみぃ~~つけたにゃん!!
なかなかご機嫌でしょう??

桃乾燥機2

実は、桃を洗った後、ドライヤーで乾かすのも大変になってきたこの季節
桃を乾かす、猫ドライヤーが欲しいなあ・・・
でも、桃1匹の為にもったいないかなあ・・・
えい、この際作っちゃえ!!

出来た!

桃乾燥機3

なぁんて!
いかにもやっつけ仕事でしょう??
ブルックスでコーヒーを買ったので、空き箱をちょっと切って見ました。
これをストーブの前に置いておくと
意外に大人しく入ってます。
これは想定外!!


桃乾燥後

ほら~~、ふんわりふっくらしました!
私ってやっぱり器用??


え?自画自賛しすぎ??
やっぱり、緻密さはないよね(笑
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2008 08:58:27 PM
コメント(16) | コメントを書く
[お父さんの仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

千10025849

千10025849

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
馬卓@ ホントに金くれた!! <small> <a href="http://naraduke.net/v…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.