046432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

箏弾き家の桃

箏弾き家の桃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2009
XML
カテゴリ:ある日
さて、全国の桃ファンの皆様のご要望にお応えして、本日はいよいよ桃洗い!!

の前に友達とバイキングが半額になっていると言うので駆けつけたら。
時既に遅し。。お客様が一杯で受け付け終了
残念・・・なので、違うバイキングに行きました。
お腹が一杯です

が、ここは気を取り直して洗わなくては!

お風呂の準備をする私
桃はちょっと怪しい雰囲気を感じている

お母さん、何かしてるけどいやな予感がするにゃ

しゃんぷ~

わざと知らん顔して準備を続けていると
そこは好奇心の塊の猫が我慢出来るはずもなく
やってきました

お母さん、何してるにゃ?桃も遊びたい


しゃんぷ~2

よしよし、一緒に遊ぼうね~
とばかりお風呂に

そして。。。。
全国の皆様、桃はラグドールと偽っていましたが
実は、新種のクリーム色のヨークシャーテリアでした


しゃんぷ~3

いや、実はチワワでした

ぶす・・・

マンチカンだと思ってたけど、足もちゃんとありました

しゃんぷ~4

別人28号の桃は、やっとシャンプーが終わり
またまた、出現した簡易猫乾燥室に・・

やっぱり、ヨークシャーテリア?

もう。。。お母さんとは遊ばないにゃ

しゃんぷ~5

桃ちゃ~ん、よい子だったね。
ほらほら、遊ぼうか

と、ご機嫌をなだめるも

ほっといてにゃ!

しゃんぷ~6

と言いつつ、やっぱりついつい夢中に

遊ばないっていってるにゃ~~~~
遊んでるけど・・


しゃんぷ~7

全国のみにゃさま。まだ乾燥が済んでないので、
桃の美しい写真は明日まで待ってにゃ!

しゃんぷ~8

と、言うわけでもう少しお待ち下さいね。
桃さん不機嫌で、ブラシッングしようとしたら、両手で猫パンチして来ました


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2009 09:02:42 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ある日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

千10025849

千10025849

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
馬卓@ ホントに金くれた!! <small> <a href="http://naraduke.net/v…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.