|
カテゴリ:movieあれこれ
今頃書くのか! ま、記録だから書かないよりはまし。ってことで 2012年 劇場鑑賞 33本 DVD・TV他 44本 計 77本 なんと、100本を大きく下回ってしまったorz そんな、77本の中からBEST10(例によって順不同) ◎冬の小鳥 具体は韓国なのに、見ている間ずっとフランス映画を見ているようだった あとで、作品のことを調べて納得 ◎サラの鍵 劇場でダー泣き ◎灼熱の魂 一番尾を引いたなぁ~、後でくるズッシリ感が半端なかった ◎ドライブ ライアン・ゴズリングってこんなに男前だっけ? ◎バットマン-ダークナイトライジング- ジジイ2人が好き あと、ノーラン監督、ジョゼフでぜひロビン編を! ◎ドラゴンタトゥーの女 オリジナルより好き それは、きっとダニエル・クレイグの色っぽさに由るところ大 ◎るろうに剣心 リアル剣心だわぁ~ あの斜め走りは最高!! ◎鍵泥棒のメソッド 内田監督にハズレなし! 広末は過去最高によかった。 ◎エンディング・ノート うらやましい。こんな風に死にたいものだ。 無理だろうけど ◎ヒミズ 相変わらずだわ。園子温 まともな人間がいやしない。 窪っち、やっぱり窪っちはいいいよ(結局それ?) ◎桐島、部活やめるってよ 日本アカデミー最優秀作品賞だってよ。ビックリ これ、好きなんだけど、そんなにみんな絶賛するほどかね? いったい、何が受けたのやらよーわからん ありゃ、11本あるし(爆) 特別賞 ◎愛と誠 いやぁ~、ここまで突き抜けてると逆にアッパレ! ◎少年は残酷な弓を射る なんかね、見た後途方に暮れたんだ。「どうしよう」って いや、どうしようもないしさ映画だしさ・・・・ でも、どうしたらいいいんだ!って思っちゃったんだよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[movieあれこれ] カテゴリの最新記事
|