142629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与謝野らいちょうの部屋

与謝野らいちょうの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

与謝野らいちょう

与謝野らいちょう

カレンダー

お気に入りブログ

返事がない、ただの… シスイさん
翼竜生活 Sheinoさん
日記だろうか? keitiさん
ウエスティ×DAYS よっぴろりさん

コメント新着

与謝野らいちょう@ Re:お大事に(^_^;(08/10) Sheinoさん こんにちは、ご無沙汰です…
Sheino@ お大事に(^_^; 私の友だちも、子宮筋腫で出血がすごいら…
Sheino@ Re:ご無沙汰♪(07/19) こんちゃ、らいちょうさん、ご無沙汰!! …
与謝野らいちょう@ Re[1]:きれいなお月さまでしたわ♪(10/04) mkd5569さん 初めましてですわ♪ 大阪も…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
らいちょうは、以前もカキコしましたが、子宮筋腫と子宮線維症なのですわ。

子宮筋腫は大きくは無いのですが、小さいのが何個かありますの。子宮筋腫は大きさや場所によって直ぐに取った方がいいものと、経過を見ていたら十分なものがありますの。らいちょうの場合は経過観察で構わない程度のものなのです。

が、筋腫の場合、出血がひどくなるので、そちらの方が問題ですの。

らいちょうの場合も、色々と困ったことがありますが、年齢との兼ね合いがあって、何とか後しばらく我慢すれば、いわゆる更年期になり嫌でも出血は止まりますわ!だから、様子をみておりますの。

線維症の方は、痛みが強くなる傾向があるみたいですわ。

主治医いわく、痛みは薬で抑えることができるが、出血は命にかかわるから、何かあったらすぐに診察を受けなさいとのことでしたわ。

らいちょうは、きちんきちんと月のものが来る人なのですが、先月はちょっと乱れて、そろそろあがるのかしら?最近は量も少ないし・・・などと思っていたのですが!!

今日は本当にビックリしましたわ!!
大体、量が多そうだなと予想できる時は、夜用を使うようにしておりますの。
それが、一番、精神的に安心できますから。

でも、あまりごわごわしているものは昼にするには不適当ですわ。私が使っているのは、商品名を出していいのかわかりませんが、ロリエスーパーオ-バーナイトですの。これは、夜用ですが、スリムで昼に使うにも問題ありませんわ。普通であれば夜用なので、6時間位は全然平気ですの。ただ、量の多い時は、3時間くらいで交換しなければやはり・・・・・

今回の生理は、血の塊が多くて、嫌な感じでしたの。大体、血の塊が多い時は出血も多いですわ(-_-メ)
本当に、朝から出血が多くて、夜用が2時間くらいでまっかっか・・・・・(@_@;)

多い時の昼用なんて、1時間でまっかっか!!!

このまま、出血が治まらなければ、明日、病院へ行った方がいいのかしら・・・・って、感じですわびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月10日 22時37分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.