135813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゎダラ02した一日…(○´・ω・`)

でも嬉しかったことがぁりますッッ(◎ ̄∪ ̄)v

今Classで卒業に向けての冊子をつくってて,ぁたしが中心で編集してるんですが
その冊子に入れるつもりの「MY PAGE」てゅぅ一人一枚自分の事を好きに書くコーナーを
つくってて
今日その紙を回収したら皆かなり熱心に書いてくれてて,なんか涙がでそうなくらぃ感動
しました(笑)

3年間Class替えの無かったこのClassももぅ終わりなんゃなぁとか思うとちょぃ悲しいで
すゎ(。′∩`。)


⇒写真ゎ自作お守り★★
もちろん自分の為になんか作ってませんぜぇ?笑”
あさって仲良ぃ友達が入試なんですゎ-↑↑
わけあってその子ゎ近大一本なんですねぇ…。
今回ゎ推薦で落ちたら一般入試。
推薦ゎデッサンの試験だけゃから,最近毎日02絵ばっか描いてめちゃ02頑張ってて。

んで布とか買ってきてお守り作ってみたとゅゎけッ★(b°エ`*)
中にゎ応援の手紙とクリスタル(願いが叶う石)を入れましたァァ★

ぁたしてなんて良い友達?(笑)

こゅの好きなんですょね● ̄- ̄●
是非頑張ってもらぃたぃですね(*y≧∀≦)y♪
明日忘れんょぅにちゃんと渡すつもりデス♪笑”







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2006 08:13:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X