135809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は月曜日☆
牛田定休日~ンでまごころお休み!

てことで今日は朝から梅田に行ってきましたあ♪

とうとうパリコレ出場LIMIfueの猫足ヒール買っちゃいました☆
数少ないゴールドです♪
サイズなかったから電話して取り寄せてもらっちゃって~念願の(*´艸`)

よく雑誌とか見ててこれ欲しいな~とか思うけど雑誌にのってるのて高かったり場所東京やったり,買いに行こうとかなかなか思えませんが,私まだ十代の分際でそれやっちゃいました♪笑

お母さんが
あんたの結婚する相手の人はお金持ちぢゃないと無理やわとか言われますが最近本間それやと思ってまいます(ёÅё●)笑

3万9千円です゜・(ノ∀`)・。
…私もそんだけお金稼げるようになったっちゅうことです☆笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2008 09:27:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X