000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岡山来たのにジョリパで夜ご飯…笑

やっと山っさんと合流☆

んでレッツボーリング(*●´v`)bもう12時だあよ笑

アベレージ130越えで圧勝~笑

西田君ちの実家へ☆

西田君が取りたてホヤホヤ免許で地元案内してくれましたあ♪
2人でデート(*´艸`)むふふ

街灯が回りにないにも関わらず月明かりで十分なくらいきれいなお月様とお星様を一緒に見ました。
あ~彼氏やったらなあ…。。

「彼氏つくらんの?」
ていきなり聞かれてビックリ。
西田君あたしの気持ち知ってるくせにそんなん聞くってどうなん(ノ△T)
でもそんとき
「彼女おらんかったら考えたってもええで。」
って!
冗談かもしらんけどめちゃ幸せでそんな言葉に期待してしまう私てあほやなあって思いました。笑

西田君ち帰ってお風呂借りてそん後は小山君とトーク!

小山くん本間にめちゃいい子(*●´v`)b
あたしのことまぢ真剣にきいてくれたし,西田のこと好きになる気持ち分かるってゆうてくれました。

気付いたら5時やン?笑
寒いし一先ず就寝( ̄3 ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2008 06:17:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X