135786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとってもハードな1日でした。
朝9時過ぎにばあちゃんのおる施設までチャリでダッシュ40分。久しぶりにみたばあちゃんは元気そうでした☆でも最近ばあちゃん調子がよくないらしく,よく病院で暴れたりするらしいです。

あたしのこともお母さんのことも誰か分かってないぽくて,ちょっと悲しかったです。



ダッシュで家帰ってきてご飯食べてパパを新大阪までお見送り。
そんまま梅田でお母さんとお友達の入学祝買って帰宅☆
帰ったら4時過ぎで,ちょっとして友達にお祝い渡しに♪

家帰ったらお母さんが近所の人と立ち話してて 気付いたら6時でお母さんはまだ喋ってて結局あたしが夜ご飯つくるはめになりました(・_・;)

最初お母さんが今日はハンバーグゆうてたのに,大変やから鍋焼うどんにしようってなって結局あたしが焼きうどん作りました。なんぢゃそれ(○´・ω・`)笑


夜はもここがあたしが借りてたデジカメわざわざ取りにきてくれました。
久しぶりに会っておもしろかったです。一生あたしの帽子ちょうだいてゆうてました★あげませんけど★笑
そして何よりYOKOさんはまぢまぢカワユスでした(*´艸`)

てことでこんな長い1日やったのに今日の写メはもここの指輪達ちってゆう(`∇´♪笑
POWのネックレス欲しいです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2009 11:30:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X