135790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんやかんやでインターンのエントリーシート郵便局出してきた

昨日高校のときの担任の先生(国語の先生で通称ツボ♪)とメールを10通くらいやり取り。夜中1時まで付き合ってもらって課題やら履歴書含む計6枚をやっと今日完成~疲れた。


最初高校行ってツボに履歴書やら書いたやつもってって添削のお願いしに行った。高校懐かしい~去年の今頃課題のために教室借りに行ったのが最後だから1年振り。
先生はあたしら見てたときと同じ教室で2年生の担任してて,あたしの席だった席に知らないコが座ってるのが不思議でしょうがなかった。

次の日の夜中添削したのがファックスで送られてきて訂正だらけでビックリ(結構自信あった文章とかズタズタに訂正されてた笑)


ツボはホント優しい。
私は恵まれてるなあと改めて思いました。


エントリーシートをせっかくだから自分の保存用にとコピーしたのをファイルに入れようと思ったら今の大学を受験するときに書いたエントリーシートのコピーが出てきた。
「私の好きな空間」というテーマ。これもツボに添削してもらったなあそういえば☆


そんなんしてたら思い出に浸ってしまって2組みだけのオリジナル文集とかを出してきて見たりした。
あたしとツボが形式とか全部作ってかなりクオリティ高い文集。
多分1部が40枚以上ある大作。


いつみてもこの文集見たら涙が出そうになる。
楽しかったな~
ほんと楽しかった。




…みたいなことをツボにもメールで送信。
ホントありがとう。またお礼しに高校行かなくちゃです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2009 05:50:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X