135774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご飯作ってからお店が落ち着いてきたのでママンとショッピング( ̄∀ ̄★)
片付け終えて2時からレッツゴー!


お化粧品買ってからギャルソン行ってママンからパパンへのお誕生日プレゼントを見ました☆
可愛いシャツあってすぐそれに決定~☆しかしながらさすがZYUNYAさん。シャツのくせに目が飛び出るくらいの値段してました。笑


んでLIMI行って2010A/Wの第三段を堪能( ̄∀ ̄♪)
店員さんと4人でペチャクチャお話。いっぱい試着しまくって恒例の着せ替え人形なりました。結局私は奥から出してきてもらった変型のニットカーデガン購入しました。ママンがバイト代やでっていうてウールシルクギャバの変型パンツ買ってくれました~わあい*^▽^*

ママンも2着くらいインナー買って551の肉まん買って晩ごはん前の6時帰宅です★久しぶりのショッピング楽しすぎました!!!(*´艸`)


写真はギャルソンのシャツ★*。


あたしが買ったのはまた後日UPします(`∇´♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2009 11:50:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X