000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日眠れなくて深夜にブザービート録画してたやつ見ました☆
やまぴーがカッコ良すぎて惚れてしまいそうでした(*´艸`)笑



今日はお昼にお買い出しに行って作り置きご飯。
鯵の野菜餡掛け,ゴーヤチャンプルー,じゃがいもとしめじのお味噌汁★*。
この前ゴーヤチャンプルーに豆腐いれなかったら弟にこんなんゴーヤチャンプルーぢゃないみたいなこと言われたので今回はちゃんと入れました(○´・ω・`)笑

時間なくてバイト遅刻しそうになりましたがギリギリ間に合ったヾ(б∀б●)


バイトはお客さんが倒れて救急車が来たりでバタバタして30分延長☆

帰ってきて牛田寄って皆で無駄話♪


昨日みてたブザービートをお母さんが見ながら寝てたので,途中からもう一回みてやっぱりやまぴーはカッコ良くてその流れでSMAP×SMAPの録画も見たら2時を軽く回ってました♪


さ~寝ます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2009 04:25:36 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X