135776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福島旅行~!!
パパンとこ行ってきます☆☆
今日はだて眼鏡でプレッピーな感じ☆


パパン楽しみにし過ぎて先週からやたらメールきます(○´・ω・`)
「いよいよ来週やな~」
「いよいよ明日やな~」
「いよいよ今日やな~」

どんだけっΣ(゜∇゜)笑


弟が部活のため一緒に行けなくなったこと残念にしてましたけどね~


大学の友達で福島が実家の子がいて夏休み実家帰ってるらしく連絡取って今日の夜ご飯食べ行きます♪


新大阪でお土産。
友達の分とお父さんに★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2009 05:32:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X