135780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京あっという間でしたー(>_<)
時間と場所の関係上、つくし文具店さんに行けなかったのがとても残念…。
昨日は夜行バスの場所まで神奈川が送ってくれて無事今日の朝着くことが出来ました♪


今回購入したものはこちら☆

UT

091115_1003~01.jpg

色が写真ではあんまり伝わりませんが綺麗なブルーパープルです☆


R.N.A

091115_1004~01.jpg

スパンコールがすてき♪




このバッグあたしっぽくないなぁ~って思ってる方。
そのとおり。
おうち帰ってちょっとリメイクしてみました☆


091115_1015~01.jpg



着れなくなったお洋服の一部を取って、バッグにつけてみました☆
想像で絶対可愛いって思ってましたがやっぱり可愛かったです!!(^^)

中学3年のときに出たダンスの発表会で、ピアノの先生がプレゼントしてくれたんですけど、気に入ってたのにもう小さくて着れなくて、もったいないなーって思ってたんです。

また違う形で使えると思うと嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2009 02:15:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X