135773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オークションで出品してた商品が立て続けに3つも落札されて\10000弱GET☆
ここで得たお金にはまだ手をつけてないのです。
いくらになったかしら…( ̄∀ ̄)ドキドキ



それより今日の朝から風邪気味で今鼻水が止まらない…昨日までなんともなかったのに(T_T)

あたしが風邪のとき
薬よりも寝るよりも一番効くものがある!

…食べること(∀)


授業終わって食堂でガッツリ食べた。
おまけに新作のシュークリームも。
お腹いっぱい…


明日はチェック。
ちなみに明日から親戚総出で伊勢にご旅行へ。
私だけガッコだから終わってから一人で現地に向かいます。
それまで生きてるかな…笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2009 07:30:14 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X