135781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
声がらがらで全然出ない(^_^;)
今日のバイトは辛かったです。

去年の今頃も風邪ひいて声でんくてバイト大変やったなあと思い出しました(∀)



話しは変わりますが昨日初体験の出来事がありました!!

…金縛りに合いました(*_*)ガーン


多分眠りについて1時間も経ってないと思います。
何者かに足首をおもっきり捕まれて引っ張られました(T_T)
足をバタバタさせようにもできないし目を開けることもできなくて。

そしたらお母さんが洗濯物を干すために3階に上がってくる足音がして,お母さんを呼ぼうとしたけど声もでなくて滅茶苦茶怖かったです(TДT)

気付いたら目を開けてました。
目を開けるまでの間の記憶が全然ありません(*_*)


よく金縛りは誰かの気配を感じるといいますが気配のようなものは感じなかったのでまだ救いでしたね(>_<)


恐ろしい体験でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2010 10:27:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X