135777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトの日々終了(*_*)


12月は忘年会シーズンで忙しいのでいっぱいシフト入ってと言われて断れない私…
普段月に平均2万くらいしか稼いでませんからね(○´・ω・`)笑


課題提出までバイトありません!!良かった!!
本当に良かった!!笑
でも課題終わった次の日からバイト…(^_^;)
私はいつ遊べばいいのかしら?(TДT;)



携帯ニュースのTOPIXで
「クリスマスまでに素敵な人を見つけられるか…」
みたいなんが流れて
こんなんがニュースになる世の中はまだ02平和だなとか思っちゃったりするわけです★笑



理想だけがどんどん高くなっていきますね。私の恋はどうなるのでしょうか?

ずっと好きだと思ってたりする人がいたら本当に好きなのかな?とか思っちゃいますよね!!
なか02手に入らないものが欲しくなる感覚になってきたりするのかもしれません。



課題とか辛くても
支えてくれる人がいたら
きっと頑張れるのになあとか思う今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 09:43:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X