135767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は元牛田の謹司さんとご飯食べに行ってきました☆


確か去年の5月くらい電車の中で久しぶりすぎる再開。

2人でテンション上がり過ぎて途中下車したぐらい(笑)

その日にご飯食べに行きましょうねーと言いつつお互い忙しくて今日まで伸び伸びなってました☆



久しぶりに再会したら偶然の偶然で丸木さんに遭遇。

3人でテンション↑↑笑



牛田の話とか近状報告、恋愛などなどトークは弾み…

「俺が今まで出会った女の子の中で一番男前やわ」

っていう意味わからん名言いただきました☆



次会うのはいつだろうか?

またお互い成長して、お互い「どや顔」で再開できることを楽しみにしています☆笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2010 12:42:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X