135759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は某企業の一次面接がありました。
朝9時半~
説明会のときは男の子の割合が断然多かったので今日もそうだろうって思ってたのに
かなり7割女の子でビックリ。
皆大人っぽくて、スーツ着てるから余計かもしれないですが
皆「出来るヤツ」に見える…ビビりまくりでした(笑)



テーマ面接っていう名目で、どんなことさせられるのかって思ったら
がっつり実技。

2つ課題を出されて2つ目の課題はプレゼンまでさせられた...
しかしどのような基準で評価してるのかが全然読めず
手ごたえはあんまり感じられなかったなー悲しい。

でも自分の色は出せたかなって思うから、後は祈るしかないです。


また一人お友達ができました☆
就活情報交換のためには友達つくるのが一番です♪
その子は武蔵野でレベルの差を感じました。
武蔵野の子は皆就活BOOKならぬものを持っていてエントリーシートの送り方
マナーなどなどがそこには詳しく書かれてたなあ。

私も欲しい!!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2010 02:22:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X