135757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日東京行った時購入したずっと欲しかったZUNIのリング!!!!!
やっとサイズの直しが上がってきて取りに行ってきました。

zuni1.jpg
葉っぱはパール。トリさんはサンゴ
zuni2.jpg


うん。私の目に狂いはなかった。
どの角度から見てもめちゃくちゃ可愛い!!

以前にもブログに書きましたが今私の中でトリさんブームでして
ZUNIはトリさんモチーフが結構多くてインディアンジュエリーが再ブームを起こしています。

いやこれはよくない傾向です。
インディアンジュエリーにはまりだすとキリない。。




けどついでに買っちゃったもの達(笑)

zuni4.jpg

羽ピアスとチェーン。

ここのお店のお姉さんと仲よくなっちゃって今自分がもってるペンダントトップとか
服の感じとかに合うようにたくさんある中からチェーンの配色選んでもらっちゃいました☆
この写真についてるトップもZUNI。


いやまぢでお姉さん完璧☆
こんなトップでもバッチリ可愛い!!
zuni3.jpg

このブームに乗っていこう!!




mercibeaucoup,>Tee
styling3.jpg
写真ではちょっと色が違うんですが蛍光黄緑?黄色?みたいな色です。
これからの季節にピッタリ☆

メルシーで接客してくれたお兄さんが今までにないくらい接客上手くて
聞いたら新卒でしかもアパレルのアルバイト経験も無いとか。びっくりです。
しかも東京のお勧めのお店まで教えてくれてかなり良い人でした。
ああいう接客はまた来たいって思わせるな。拍手です。

styling4.jpg
シルバーきらきら





LIMI Trace限定タンクトップ。

buy.jpg

2色展開 ブラックとカラフル
どっちも買ってブラックはマミーにお土産。

サイズ感と裾の切りっぱなしが可愛いんだな。



スタイリングしてみたYO

☆この前LIMIで買ったハイウエストパンツと合わせてTeeをIN。
ターコイズのトップと今回購入したチェーンを組み合わせてLET’s サマー!!!!!!
styling1.jpg



☆そして見つけてしまったスタイリング
タンクトップをワンピースとして着ちゃって透け素材のメルシーTeeを重ねちゃうと…

styling2.jpg

どーん

やばいこれは可愛い。
ベルトでTeeを短めにして着て、あら羽ピアスも合うんぢゃないの?
という買ったものを全て制覇できちゃうスタイリング。


夏はやっぱり元気に行きたいですもんね!!!


今季Teeいっぱい欲しい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2010 10:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X