135758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
nuno.jpg


今日のジュリーでは今までスタディしてきた流れをプレゼンしました。



nuno3.jpg

全く同じことをしてるのに 紙と布っていう素材の違いだけで

スタディはいろんな違いを見せました



nuno4.jpg

インスピレーションを受けたものと
布屋さんでもらってきた私のイメージする布のサンプルたち



ミシンを使わずともこんなに美しいドレープを描きました
nuno2.jpg


思ってた以上に先生たちの心は掴めたみたい




「もう言うことないなあ」
「さすがやな~」
「オープン期待してるからね」




嬉しいけど、いっつもプレッシャーで押しつぶされそうになります。


去年はそれで押しつぶされてしまった。




「3回生は私全然ダメだったんですよ」

一回生のとき見てもらってた先生にちょっと弱音を吐いてみたら


「噂で聞いてるよー」

と言われてしまいました。



「途中段階までが良いと思える作品なんていっぱいある

これからお前がどう頑張るからだよね」




もう絶対押しつぶされたくない

去年の自分を踏み台にして絶対良いもの作りたい



スタディする気がおこらないってことは課題に対してやる気がないんでなくって

自分のアイディアを自分でおもしろいと感じてないからなんやって


最近ようやく気づきました



でもおもしろいアイディアにするためには
いっぱいスタディしないといけないんやけど。




自分の感性をもっと信じてあげなくちゃいけない


がんばろう

nuno5.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2010 11:55:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X