135754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中tip of the icebergの展示を見に恵文社へ。

tip of the iceberg=「氷山の一角」
まずフライヤーがカッコいい。
tip-of-the-iceberg.jpg


額縁に飾られた作品にとても魅力を感じました。
この世の中にはおもしろいことを考えてる人がたくさんいるんだなーと改めて実感。


あと画像調べてたらカッコいいのがいっぱいでました。
iceberg_tip.jpg





…で。
日記のタイトルどゆ意味?と思いました?


Q/自分を一言で表すならどう答えますか?
と質問されたときの私の回答。



最近なくなっていたデジカメの充電器が思わぬところからでてきました。

家の鍵を実家に忘れました。

今日学校行くとき自転車に乗っててペダルを踏み損ね
右の脛をおもっきり打撲し、腫れて傷になりました。



とりあえず私はちょっと抜けてます。

この抜けてる感じを周りに知られないように生きてます。
だって「出来る女」でいたいのよ!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2010 11:59:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X