135751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++来夢来人+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます☆

東京暮らしも11日目です。
友達もいるのでホームシックにはならずに済んでます(笑)


オープンデスクは毎日毎日大変
朝10時から終電ぎりぎりの11時半まで。

内容としては設営のお手伝いしたり、図面直したり。
主には模型作業。
とりあえず自分の容量の悪さに気付かされますよね。
なんかすいませんって感じです。
お金もらってるわけぢゃないしまあ良いかな…
この経験を卒制に活かしたいところです。

月曜日は設営の準備があって9時半集合。
ずっと釣り糸をくくりつける作業を一日するらしくて大変。
一日で終わるのか心配や。次の日も9時半やったら死ぬ(笑)


土日はおやすみなので昨日は3つ上の先輩の事務所が東京にあるので
皆で会いに行ってきました。
シェアオフィスといって事務所を持つほどのお金のない人のために
満喫みたいなシステムのレンタルオフィスを使ってはって
事務所見学させてもらったけどすごい面白かったです。

いろんな人が利用してて打ち合わせスペースや工房なんかもついてて
高い家賃払って小さな小さな事務所を持つよりも断然効率いいなぁ~って思いました。

その先輩は独立していて、一人で仕事をしてはるんやけど
いきなりきた後輩4人のために、仕事の話だったり周りの環境、東京の良い話なんかを
3時間くらいずーっとしてくれました。
自分の話をツラツラしてくる人は嫌だけどオールマイティにいろんな話できる人って素敵ですよね。

終わってから私はショッピングへ。
渋谷と表参道辺りを俳諧。
オープニングセレモニーで素敵なトップス発見。
太ったら絶対着れなくなりそうなくらいチビTで、しかも丈もかなり短め。
かっこよくバギーパンツと合わせたい^^
でもあの小ささで2万円ってどうなんだろう。笑

LIMIでも欲しいハイウエストスカートとサルエルパンツがあって
どっちも買ったら軽く7万くらいいく…あーお金欲しい。玉の輿にのりたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2010 08:10:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X