205839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2009.04.17
XML
カテゴリ:日記
MISATOですきらきら

アトランティスの記憶の続き上向き矢印
私は水族館の研究室にいて海洋生物の研究をしていたようです。

大きい丸いプールにイルカ・クジラ・サメなどがいるビジョンが見えます。
得にイルカに関わっていたようで、今イルカが大好きなのも理解出来ました手書きハート

イルカ・クジラって地球で一番進化していて、宇宙とも繋がりが深いんですよね~ウィンク

でも大好きなイルカを解剖している所も見え、感情的にはネガティブ、こんなことしたくないな。とか、薄気味悪い暗~い水槽を眺めていたりしたコトを思い出しましたしょんぼり


アトランティスって気が遠くなるくらい長く歴史が深いんですってびっくり
今の人間よりもっともっと長~~~イきらきら

研究室とは別のビジョンでサードアイ(こめかみ)にクリスタルの飾りをつけている白いオーガンジー調の衣装を着た私が見えました。

クリスタルなどの石だけじゃなく、太陽、宇宙エネルギー、天使、龍エネルギーなどなど
沢山の叡智を使ってたみたいですねっぺろり

不思議だ~~~ぁ大笑い


air_rank.gifランキングに参加してます!クリックしてねぽっ
banner_23.gifポチッとなぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.17 15:04:28



© Rakuten Group, Inc.