205837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2010.03.21
XML
カテゴリ:日記
碧☆龍(あおい りゅう)ですハート

3日間で三重・和歌山を巡り最後に長野まで行っちゃいました大笑い

とっても癒しとパワーを頂いたので少しずつご紹介しますねきらきら


東京から関西に向かう高速で、天使の階段を発見!!

とってもきれ~だったのでパチリ・・・

100317_062955.jpg



最初は伊勢神宮手書きハート

いろいろ神社を廻ってますがここは別格ですね手書きハート


この数年毎年お参りしてますが、毎回沢山のメッセージとエネルギーを

頂いておりますちょき



まずはおっきい最初の鳥居を通ります。

100318_113115.jpg

結界が張られてるので鳥居から橋を渡ると別世界のような素晴らしいエネルギーびっくり

前回は、橋を工事してましたが新品になっていました星

古いのもいいですが、ここにかかっている橋は新しくても趣きがありましたよ~スマイル

100318_113300.jpg


橋からの景色~

100318_113243.jpg


神社内の工事の方はツナギもヘルメットも白でしたびっくり100318_113817.jpg


流れてる五十鈴川で禊ぎをするんですね~

100318_114335.jpg

今は手と口だけ簡単に清めますが、ホントは足を清めて浄化してから

参拝するのがいいと思います星



かたちだけでなく、しっかり神水で浄化するとエネルギーもキレイになりますよきらきら


次は本殿にお参りですぺろり







air_rank.gifランキングに参加してます!クリックしてねぽっ
banner_23.gifポチッとなぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 22:00:43



© Rakuten Group, Inc.