205861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.05.20
XML
カテゴリ:日記
3月の富士山にて、東北へ行くようにメッセージがあり

すぐに物資を積み、出発してからもう2カ月がたちましたスマイル

1回目は、南相馬を中心に~

2回目は、アンバサダーズオブライトさんとご一緒し福島の避難所~

3回目は被害の大きかった海岸沿いを、北から下降し土地の浄化・浄霊の

エネルギーワークを行いました。

来月、私は4回目・聖龍は6回目の東北サポートへ参りますきらきら



陸前高田や南三陸町へも行かせて頂きましたが、気になったのが女川町ぱー

DVC00083_convert_20110520212314.jpg

町は悲惨な状態でしたが、空と海が果てしなく青く澄んでおりましたウィンク

DVC00081_convert_20110520212240.jpg

5月の空に、こいのぼりが気持ちよく泳ぎ

DVC00088_convert_20110520212417.jpg

沈没した船や家が浮いている海は透明でした

DVC00087_convert_20110520212345.jpg



行く場所をチャネリングやリーディングで決めるのですが

どうして女川が気になったのかと思いましたが、

行ってみてわかりました。

感じたことは、テレビで報道されているところはすでに

癒しエネルギーが沢山送られてきているので浄化も進んでいますが

ここはまだまだ悲しみのエネルギーに満ち溢れていました。


そして綺麗な海に沢山の船が浮かんでいたので、

おそらく亡くなられたかたの捜索船だと思います。


ここの海に眠っている沢山のかたを感じたので

海からあがり、ご家族に逢いに来ていただけるように

私なりですがワークをさせて頂きました。DVC00089_convert_20110520212446.jpg


来月も東北へ行きます手書きハート


いつもワークだけでなく温泉に入ったり、行きたいところへ寄ったりと

自分たちの癒しもかかせません!!


霧深く写真が撮れませんでしたが、岩手の八幡平のエネルギーは最高でした大笑い

ここだけ別世界でしたよ~


前から行きたかった「龍泉洞」へも行きましたきらきら

DVC00066_convert_20110520212023.jpg

震災の影響で少し濁っていましたが・・・

DVC00075_convert_20110520212133.jpg


ポスターや宣伝写真が素晴らしいので実際は・・・
DVC00076_convert_20110520212209.jpg


まあまあって感じでした~ぽっ

ライトアップされていて綺麗ですけどね~ウィンク

DVC00070_convert_20110520212059.jpg



ってことで・・・

わたくしとしてわ・・・バリ島なんぞへ行ってバカンスしたいんですが

ガイドが東北や日本中をライトワークで周れと言ってるらしく・・・

しばらくは私たちにできることをどんどん日本で行わせて頂きたいですウィンク


今日から関西出張、来週は7月に行う

「龍族リトリート・上級編IN九州」の下見と九州のクライアントさんの

エネルギー調整の為に九州へ向かいますスマイル






星今この時期に日本を選んだ皆様へ星

今、日本の大浄化が行われている真っ只中

皆さんの浄化も進んでいるのではないでしょうか

浄化して心も体も綺麗になるためには

溜まっている膿や垢をそぎ落とさなければなりません

身体の痛みや不調、心の思いクセ

感情が湧きあがりやすく、不調がでやすくなっているかも

しれません

今までいくらスピリチュアルの道を歩もうと

浄化できなかった最も奥深くに潜んでいたエネルギーが

やっと今、表に出できたのです

日本中が浄化の段階にあり、人類も浄化への道を

歩んでいるのです

今、みんなが毒出しをしていますが他人に影響される必要はありません

一人ひとりが自分の浄化にフォーカスしてください

辛い、苦しい状態はそう長くは続かないので安心して

起こることは全て必然だとゆだねて生きてください

頑張る~ 頑固に意地を張るのではなく

流れに身をまかせ、身体も心もゆるゆるに

まだまだあなたにはすべきこと、出来ることが

沢山あるのですから










光とともに

碧龍四つ葉


air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら

banner_23.gifありがとう大好き手書きハート


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 02:49:05



© Rakuten Group, Inc.