205854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.07.02
XML
カテゴリ:日記
碧龍(あおい りゅう)です手書きハート

まったくブログを書かなかったこの2カ月はとにかくあちこち

飛び回っておりました~ウィンク


出張と東北サポートついでに立ち寄ったところは数十か所!!!

伊勢神宮~天川神社~奈良 高鴨神社

九州は北九州・大分から桜島まで~

東北では福島にて無料セッション~物資を運び、岩手~宮城~秋田

~青森入りしました。

青森では、恐山・岩木山・十和田湖・十二湖(青池)を巡り

素敵な時間を過ごしましたきらきら


九州は龍族のご縁にて何回も行かせていただいてますが

まったくご縁のなかった東北に4回も行くことになったのも

神様がわたくしに「お役目でしょ!!働け~っ!!」

って言ってるからでしょうか?大笑い


来月も物資を運ぶ予定があり、福島にてスピリチュアル活動を

行うことを計画しておりますスマイル


今こんな時だからこそ東北でスピリチュアルなんでしょうね四つ葉

東北スピリチュアルツアーも計画中でございます!!


今月は九州にて龍族リトリートを3連休に行いますので

まだ予定がないかた、龍に興味があるかたは是非ご参加くださいねウィンク


青森のパワースポットは凄かったですよびっくり

次回にご紹介しますねハート




光とともに

碧龍手書きハート




air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら

banner_23.gifありがとう大好き手書きハート


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら




北九州にて太陽の周りに虹が現れましたきらきら

DVC00165_convert_20110703025113.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 03:24:06



© Rakuten Group, Inc.