205842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.08.10
XML
カテゴリ:日記
東京都世田谷区&京都市北区のスピリチュアルサロン

「ヒーリングアシュラム」碧龍(あおいりゅう)ですハート


パワースポットがまだまだ流行っておりますねウィンク

でも何故?パワースポットに行くんでしょうか??


ただそこに行くだけで願いが叶ったり、幸せになるのではないと思います。

行く時の意識とその後も大切なんですよね!!


パワースポットに行くことにより、自分で目標や生きる道を決めたり

こうなりたいという思いを明確にするお手伝いをしてくれるんだと思いますきらきら

   「他力本願ではなく、自分で引き寄せる」ことが大切ですウィンク


これは、パワースポットに行かなくてももちろん可能ですが

3次元の肉体を持ってその土地や神様のエネルギーを感じることにより

よりパワフルに自分のエネルギーを可動させることができるから

足を運ぶことにより引き寄せやすくなるんだと思いますひらめき



きらきらパワースポットに行く時~きらきら

きらきらエゴや欲は捨てて謙虚に!

「~しよう!したいと思いますのでお手伝いください」

「お見守りください」

ってな感じの言い方がお勧めです。

エゴむき出しだと契約しようと待っているネガティブ存在と

アクセスしやすくなるカモ?びっくり


きらきらその場のエネルギーを感じる

「エネルギーなんて良くわからない」ってかたも

気持ち良いな~あんまり合わないかな~くらいはなんとなく

感じられると思います。

このなんとなく~が大切です!!

自分に合う・合わないは人によって違いますし

今の自分に合ったエネルギーの場所に引き寄せられるものです。

友達と一緒ですねウィンク

有名な霊能者やヒーラーのおススメでも自分に合わないこともありますので

感覚を大切にしましょう。


きらきら暗いところに意識を向けない

「なんか気持ち悪いけど、せっかくだから行ってみよう~」

はやめましょう!!

「あれっ?」って感じるところには、オバケさんがいっぱいいたりします。

エネルギーではなく、違うお土産を頂くことも・・・クール


きらきら太陽が照っている時に

陽の当たっているところとそうでない処はぜんぜん違います。

同じ場所でも時間やお日さまによりエネルギーが変わりますので

夕方や夜はやめましょう。

雨の浄化後もおススメです雨


きらきら人ごみを避ける

「人のゴミ」です!!

中にはエゴや欲で悶々している人もいるかもしれませんので

少ないほうが楽ですね~大笑い


きらきら触り過ぎない

「撫でるとご利益~」は、前の人のエネルギーが残っている場合があるので

太陽が当たって浄化されている時か、しばらくしてからにしましょう晴れ


きらきら色を取りいれる

服は白やパステルカラーがいいですね。(普段もですが~)

逆に霊的なことをする人(浄霊や修行)はあえて黒を着てもいいカモひよこ


きらきら香りを取りいれる

程よい香りは、保護にもなりますしアロマなどをつけるのが

おススメです。

ティートリーは虫除けにもなりますし、関係ないですが

放射能の防止にもいいらしいですよ!




お参りのお作法や~したらバチが当たる~などの恐れは気にしすぎなくても

いいかもしれませんね。


「女性が生理の時は身体がけがれているから鳥居をくぐってはダメ!」

というのも浄化中だということもあるし、体調を崩しやすいから

影響を受けやすい。

という意味でのことかもしれませんねウィンク


それから女の神様だから、女子が入ると焼きもちをやくので

男しか入れない。とかいうのもどうなんでしょうね~クール


この辺のことは次回チャネリングで聞いてみようと思います音符



パワースポット一緒に行きませんか??ハート


光とともに

碧龍四つ葉


air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら


人気ブログランキングへチュ~キスマーク


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら




平安神宮にてウサギちゃん雲発見!!

DVC00304.jpg

太陽さんサンSUN~♪


DVC00297.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.11 03:04:16



© Rakuten Group, Inc.