205866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.09.28
XML
カテゴリ:日記
東京都世田谷区&京都市北区のスピリチュアルサロン

「ヒーリングアシュラム」碧龍ですハート



パワフル富士山~龍族ワークショップ~子供イベントにて

この数日エネルギーの出し入れ、回転が早く進んだ

こともあり、昨日の一斉ヒーリングではとても

不思議な感覚に包まれておりましたスマイル


いつもは「早く良く効く」ヒーリングの方法を

行っていましたが、今回は「ゆっくり長く効く」

方法で行ってみました手書きハート


私からエネルギーを贈るだけでなく

皆さんのガイドやハイヤーセルフにお手伝いいただく

「高次元ワーク」をやってみたわけであります!!


このお陰で!?終了後とっても眠くなりすぐに

高次元へ旅だったのであります~眠い..


今日は予定がないので昼までゴロゴロしてました大笑い


ありがとうございますウィンク


ここからは「子供と一緒にスピリチュアル」

サークル活動レポートですスマイル

平日だったことと、お子様のお熱でキャンセル

が入りなおみさん・聖龍・碧龍と子供たち

参加者が一組というプライベートサークルと

なりました 音符


DVC00438.jpg


なおみさんが、英語で絵本を読んでくれたり

英語での「キッズヨガ」もやってくださり

盛りだくさんで私とノアもめちゃめちゃ楽しませて

いただきましたうっしっし

これからも私たちが提供するだけでなく

一緒に楽しませていただきたいと思います!!


前日にマイミクのSophia(Tomokoo)さんから

タイミングよくガイアシンフォニー第5番をいただいたんですが

出産についてや子供について私自身もいろいろ考えさせられる

時期なんだと感じました。

昨日もこれらの話題がでましたが、子供と一緒に

これからも学んでいきたいと思いますスマイル

皆さまのご参加お待ちしておりますハート



午後は「代々木公園」でスピクニック~
(スピリチュアルなピクニック!)

オーガニックドーナツ屋さんでドーナツを買い

DVC00439.jpg



マクロビ弁当も買って代々木公園で

ランチをしました食事


DVC00441.jpg

お天気が良く、こっちにおいで~って

お誘いしてくれた木のもとで素敵な時間を

過ごしましたきらきら


参加者のかたは上のおこちゃまが待っているので

ここで解散バイバイ


私たちとなおみさん達はさらに「明治神宮」へ~

DVC00442.jpg

都会のど真ん中なのにスゴイ癒しのエネルギーです晴れ


DVC00443.jpg

初めて「清正の井戸」にいきましたひらめき


DVC00446.jpg

エネルギーは確かに湧きだしているんですが

人が多く観光地化されていてパワーダウンしちゃってる

ように感じましたショック


次回は10月30日(日)ですウィンク

午後からお時間があるかたは

「スピクニック」しましょうねおにぎり



光とともに

碧龍 ウィンク手書きハート



air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら


人気ブログランキングへチュ~キスマーク


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.29 00:39:27



© Rakuten Group, Inc.