205845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.10.22
XML
カテゴリ:日記
東京都世田谷区&京都市北区のスピリチュアルサロン

「ヒーリングアシュラム」あおいりゅう でございますハート

みなさんの周りにはどんな人がいますか?

職場やご近所、お友達など、どんな方と付き合い

どんな場所で働き、どんな土地で誰と過ごしているのでしょうか?

これに対して不満はありますか?

今のあなたが引き寄せた最高の学びの場所・相手かもしれませんねウィンク

しかし

ご自分が、違和感を感じたり合わないと思うのであれば遠慮なくこそこから

立ち去り、新しい旅を始めてください!!

「でも~だって~」と頭であれこれ考える必要ないのですスマイル

この考えがカルマであったりブロックであることが多いのかもしれません。

私たちはワークを行うことによって、この抵抗エネルギーをまずは引き出し

それから浄化・解放を行っていますきらきら

みなさん「癒されたい・手放したい」自分がいるけれど

「癒されるのが怖い・手放すとどうなるのか」と心配や恐れを引き寄せている

ご自分もいるように感じます。

あなたの目の前にいる人や状況はあなたの中にある

恐れ・不安・悲しみ・憤り・怒りを上手く引き出してくれる相手

なんでしょうね!!

特に家族・パートナーとの関係はとても深いものだと感じます。

過去世でのカルマや現世でのブロックを分かりやすいように

あなたに示してくれる人だからです。

「まずは自分の家族から~」と思いがちですがとても学びや課題が深いので

時間がかかるように思います。

家族のことを行いながら、まずは他人から癒すことで自分も癒され

この事により、とても繋がりが深い家族も次第に癒しが深まるように

感じています。

今あなたの目の前にいて、あなたの感情を揺るがす人はどんなひとでしょうか?

その方の中にあなたへのメッセージがいっぱい詰まっていますきらきら

クジラのように大きな心で

イルカのように自由に

神様やガイドからのギフトとして、ありがたく受け取ってくださいね手書きハート


光とともに
碧龍四つ葉


air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら


人気ブログランキングへチュ~キスマーク


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら


1024_768-5_convert_20111022102126.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.22 10:23:06



© Rakuten Group, Inc.