000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.11.08
XML
カテゴリ:日記
あおい りゅうですハート

6日の竜の集いにて、参加者のかたから福島の

とある神社の話が出まして、聖龍が・・・

「行く必要があるから土地の浄化とエネルギーワークを

しに行く!!」     と決めたようで・・・


~行ってきましたウィンク


DVC00077.jpg


3月11日の時もそうですが、決めたら即行大笑い


人間の私はめっちゃ抵抗してましたが、5日後に富士山へいき

私も一緒に行ったほうがいいとメッセージをいただき

次の日、直ぐに物資を山盛り詰め込んで東北に向かったので

ありました~!!

次の日行き先を先に提案したのはわたくし・・・


「南相馬」

はい!人間の私が決めたのではなく、ガイドさまが~クール


聖龍も・・・

「いっしょ!!」って。



今回も放射能とかよりも、長時間ノアを連れての移動はイヤだ~

って抵抗しましたが、ソフィア・グリーンさんも行くことに

なったので行って来ました手書きハート


ガイドも行かせるように色々メッセージを贈ってくれるので

ありがたいです(^v^)


こんな感じで何回東北へ行かせていただいたか記憶が曖昧ですが~ぺろり


気になる土地と神社は思ったより荒れておらずに

エネルギーも結構きれいでした。

DVC00074.jpg


地震の影響も見られましたが復興も進んでいます。


DVC00071.jpg


ワークとともに沢山の龍が駆けつけてくださり

ビユーンって風が強く吹き、おっきな龍も現れました。

聖龍と私、ソフィアさん別々で行いましたが

みんなのビジョンは同じものでした。

DVC00066.jpg



それからは、恒例の浄霊ワークのために山奥へ呼ばれました~まる。雫


この日は雲の形の変化が激しく、天からのエネルギーサポートも

強烈でした きらきら



仮設住宅へ行く前に開成大神宮へもお参りさせていただきましたが

結構気にいったので、のちほど詳しくご紹介いたします。


8月にお邪魔したときより少し落ち着いたように感じ

みなさま笑顔で迎えていただきました。


仮設住宅(300件だったかな?!)の真ん中に老人ホームがあり

こちらに物資を運ばせていただいたのですが

この建物に入って行くノアのエネルギーが天使ちゃん

みたいになってました!!

その奥には聖龍がうっすら~

DVC00089.jpg

放射能汚染はありますが、空もエネルギーも震災直後よりも

かなり綺麗になっていました。



これからも多くの魂と日本・地球が癒されることを

祈りますきらきらきらきらきらきら



光とともに
碧龍
四つ葉

air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら


人気ブログランキングへチュ~キスマーク


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら


DVC00093.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.09 02:25:06



© Rakuten Group, Inc.