205410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

ヒーリング アシュラム ☆碧龍☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧龍あおいりゅう

碧龍あおいりゅう

Category

2011.11.13
XML
カテゴリ:日記
あおい りゅうですハート

久しぶり~の「シグネチャーセルヒーリング講習会」無事終了しましたきらきら

わたくしはノアと昼の実習から参加しましたが、とても楽しく講習ができました。

参加者の皆さま、ありがとうございます手書きハート

全国~遠くから受講されるかたも数名おられて、九州から参加のソフィアグリーンさんの

旦那さま(東龍さん)が今回のムードメーカーでした大笑い


聖龍チームと碧龍チームに分かれて実習開始!

スキャニング~違和感を感じるところ・滞りや身体の様子を調べる実習にて

東龍さんにサンプルになっていただいた時のこと~

「左の肺の辺りに違和感を感じます」

「黒っぽいエネルギー?」

などの意見が出たので、ヘビースモーカーの東龍さんに女子4人にて

「吸い過ぎじゃない~!?」

なんて冗談を言ってたんですが

東龍さんがおもむろに左胸のポケットから煙草を取り出した時には

大爆笑でした~!!

エネルギーではなく3次元的なそのものが入っていたんですね~!!大笑い

さらに右ポケットからも違う種類のタバコが・・・

「どんだけ入れとんねん!!」って突っ込みましたが~

エネルギー感知の邪魔になるので、サンプルのかたは

ポケットの中の物をだしたり、クリスタルなどのアクセサリーは外してください。

ってお伝えするのを忘れておりましたぺろり

すみまちぇん(>_<)


ノアが騒ぎだしたので、私とノアはお散歩へ出かけました。

竹下通りの賑やかな通りを一本入ったところの講習会場ですきらきら

ビンと色が気に入ったのかノアは食物繊維たっぷりのファイブミニを購入~


「お便秘ですか~!?」ポージングをとるノアと看板

DVC00111.jpg


ジュース休憩後、近くの東郷神社にお参りしました。

原宿のど真ん中にあるのにキレイな空間で意外と!?お勧めです。

夕方だったのでライトアップされてましたきらきら

DVC00116.jpg

お賽銭が趣味のノアは10回くらいお賽銭をしました。

(といっても10円×10回で100円ですけど・・・)


今日の参加者のかたからレベル2の開催予定を聞かれました。

今までは個人講習のみでしたが、好評につきレベル2開催も

検討中でございますきらきら

その前に練習会をしますので今まで受講されたかたも是非いらしてくださいね!

詳細と日程は決まり次第アップいたします。


そして~

シグネチャーセルヒーリング開発者のカフーと

7次元存在キラエルが書いた「ザ・グレートシフト」の出版に向けて

聖龍&ボランィアスタッフさんが翻訳を行ってくれております。


キラエル&カフーは海外、特にアメリカでは有名チャネラーですが

日本ではまだまだ知られていないので出版をきっかけに沢山のかたに

愛のメッセージが伝わればと思っておりますハート

カフーが日本大好きで日本に来たがっているので、呼ぶ準備を

進めて行きたいと思いますウィンク





秋くらいには生キラエル(注:生キャラメルじゃありません)

に逢えるカモよ~ウィンク




光とともに
碧龍
四つ葉

air_rank.gifありがとう愛していますきらきらきらきらきらきら


人気ブログランキングへチュ~キスマーク


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


banner_healing.aashram.jpg ホームページですハート
きらきら




写真をクリックするとシグネチャーセルヒーリング海外版が見れます~
Kahulft3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 05:42:14



© Rakuten Group, Inc.