609966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ Rainbow Stars ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はピアノのレッスン日なので、ゆーは学童には行かず、早めに帰ってきました。

ゆーが帰ってくると、外から、「ママ~、ママ~」と叫ぶ声が聞こえてきました。パパッ子のゆーが帰るなり私を呼ぶなんてどういう風の吹き回しだろうと思いつつ「おかえり~」と叫びながら玄関に走ると、「今日は特別なお花のお届け物がありま~す。」と、こんな花束をくれました。


特別なお花
特別なお花 (*^^*)


早速、コップに活けてから仕事の続きをしていると、ゆーが、「ママ、何か忘れてるんじゃない?」といいながら、花束をじじじっと見ています。おっかしいなあ、ちゃんとお礼は言ったけど?? と思いつつも、念のため、「ありがとう♪」と言ってみました。すると、とびきりごきげんな声で返事が返ってきました。

"No problem!"

なるほど、そうきたか。じゃ、私は "Thank you." って言わなきゃいけなかったんですね。失敗、失敗 (><)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/06 04:39:07 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Spring Greens 春菜♪さん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
CELERY´S TIME CELERYさん
wonder planet みにくるみさん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

♪もっちん♪@ Re[1]:多読、リベンジ(08/29) みにくるみさんへ わお~、みにくるみさ…
みにくるみ@ Re:多読、リベンジ(08/29) もっちんさん~ お久しぶりです、みにくる…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X