610146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ Rainbow Stars ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくの比較的余裕のある木曜日だったんですが、あまりに暑いので気力が沸いてきません。とりあえず、声をかけてみました。

もっちん:「今日、DWEレッスンする? すっごく暑いけど」

ゆー:「無理。暑くて死にそう。」

も:「そうだよね。無理だよね。昼寝しよっか (^-^)」

あっさり (爆)。

すると、パパが声をかけてきました。

パパ:「いい考えがあるよ」

も:「朝、早起きしてするの?」

パ:「違う。おばあちゃんちの地下に行ったらいいじゃん!」

なるほど。おばあちゃんちの地下(実際には半地下)って、涼しいんですよね。ゆーも、おばあちゃんちの地下は好きなので大喜び。

というわけで、無事、レッスンが少しだけ進みました。

しかし、毎日、本当に暑いですね~。皆さん、クーラー、使われてますか?

我が家は、なんと! 去年から「クールビズ」ってことでクーラー使ってません。水の代わりにお酢ジュースをバンバン飲んで夏バテを防止しつつ、暑~い暑~い部屋で仕事してます(もっちん、在宅WMなので)。

今年も、世間の皆さん、クールビズなさってるんでしょうかね~。

ホント、暑くて、暑くて、もう昼間は昼寝して、夜だけ仕事した方がいいかなあってくらい、毎日つらいんですけど… (;_;)。(でも、もう丸々3年掃除してないクーラーは臭そうで、怖くてとても電源を入れられない ^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/15 04:14:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Spring Greens 春菜♪さん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
CELERY´S TIME CELERYさん
wonder planet みにくるみさん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

♪もっちん♪@ Re[1]:多読、リベンジ(08/29) みにくるみさんへ わお~、みにくるみさ…
みにくるみ@ Re:多読、リベンジ(08/29) もっちんさん~ お久しぶりです、みにくる…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X