609979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ Rainbow Stars ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は、「大掃除」と称して模様替えをしました。

我が家は、キッチン、寝室、リビングと部屋が3つあるんですが(てか、3つしかありません。こういうの、1LDKっていうのかな。寂し~ ^^;)、リビングがわりかし広くて(10畳ぐらい? もうちょっとかな?)、もっちんのパソコンラック、ゆーの学習机、あずの学習机、パパのパソコンを置いたテーブル、家族団欒用のテーブル、本棚4つ、おもちゃ箱と、盛りだくさんに物が詰め込んであります。

おかげで、とっても模様替えのし甲斐がある部屋なんです。

今回の模様替えの前は、リビングの1つの壁に沿って、もっちん、ゆー、パパの3人のスペースが並んでいたんですが、あずの机だけぽつんと離れていてあずが寂しそうだったのと、ゆーが「隔離されたい」と言い出したせいで模様替えすることになりました。

この模様替え、配線が絡みきってごちゃごちゃのパソコンラックも移動したし、本棚も4つとも動かしたので、丸一日かかりました。しかも、危なっかしくて暖房をつけてられないの凍えました~~ (;_;)。

模様替え後のゆーは、背後の本棚と自分の学習机に囲まれて隔離された狭~いマイルームができて、とっても幸せそうに篭ってました (^m^)。

そんなわけでこの日は英語どころではなく、珍しくかけ流しも休んでしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/01 12:34:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Spring Greens 春菜♪さん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
Bikitan-House ぷりりん♪さん
CELERY´S TIME CELERYさん
wonder planet みにくるみさん
ミラリンの家族 アリア。さん

コメント新着

♪もっちん♪@ Re[1]:多読、リベンジ(08/29) みにくるみさんへ わお~、みにくるみさ…
みにくるみ@ Re:多読、リベンジ(08/29) もっちんさん~ お久しぶりです、みにくる…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X